風俗は快感を与えてくれる場所ですが、より良い快感を求めるとなると、やはり体験談が必要ですよ。

風俗がもたらしてくれる様々な利点

あざといアヒル口はやめてほしいです。

この前アイドルみたいなデリヘルが来てくれました。正直女の子が相手をしてくれたことには感謝していますし、見た目も可愛かったから全然良かったのです。ただ、彼女はあざといくらいにアヒル口をしてくるんですよね。それがちょっと個人的にはイライラしました(笑)。そんなことでイライラするんじゃないって思うかもしれませんが、ずっと隣でされたら、ちょっとイラっと来る人もいると思いますよ。しかも、可愛いけどテクニックはそこまでありませんでした。アヒル口でフェラされたのですが、そこまで気持ち良くなかったんですよね。これって、正直どうなのかなぁって思いますよ。だって、アヒル口って自分で作らないとできないでしょ。それなら普通の口でフェラしてくれた方が気持ち良いじゃないですか。「そのわざとらしいアヒル口はなんなの?」って聞くと、「小さな時からこの口なんですよね」と彼女。いやぁ、さすがにそれは無いなぁと思いましたよ。まぁしっかり抜いてくれたから良しとするか。

色黒なギャルとプレイしちゃった。

まるで海でサーフィンでもしてきたかのように黒く日焼けした女の子が相手でした。先日のデリヘルの話なのですが、相手の女の子が黒く日焼けした女の子だったんですよね。性格はとっても明るくて、言葉遣いはいかにもギャルって感じ。そんな色黒ギャルを脱がせてみると、すごく綺麗な身体でした。色黒になっていることで、肌の凹凸が余計にわかるんですよね。文字通りボンキュボンな女の子で、すごく可愛かったです。しかも乳首は綺麗なピンク。僕は乳首を重点的に責めてみたのですが、女の子は乳首は性感帯ではなかったようです。その後はアソコを触ったら・・・ビクビクと感じている女の子。「私、ここ超やばいんだよね」と感じてくれました。そのまま彼女の中を激しくクチュクチュして楽しませてもらいました。中はすでに愛液でとろとろ状態で、女の子のアソコからは愛液が滴ってました。「すっげぇ濡れてるけど」と言うと「やだぁ、あんまり見ないで」とどんどん女の子らしくなっている黒ギャル。かなり良かったです。
大阪 デリヘル

マンションでも来てくれるんですね。

僕はマンションに住んでいるものです。先日普通にデリヘルを呼んでみたら、マンションでも来てくれました。僕のマンションはセキュリティが強いので、玄関でインターフォンの番号を教える必要があったのですが、結構手間なく利用できて良かったです。来てくれたのは困り眉の女の子で、アイドルみたいな子でした。性格はすごく良くて、かなり僕好みでしたよ。特に困り眉なメイクが最強に可愛かったです。「その困り眉、最近流行ってますね」とまずは世間話から。「そうですよね。私もかわいいなぁって思ってやってみました。どうですか?」となかなか好印象。「すごく可愛いよ」と言うと嬉しそうにこちらに寄ってきて、そのまま良いムードでプレイすることができました。僕は女の子を口説いたりしたことがないのですが、その子には褒め言葉がどんどん出てくる。褒めると女の子が上機嫌でプレイしてくれるから、どちらも得した気分に慣れて良いですよね。これからも得した気分を活かして、たくさん楽しませてもらおうかなと思いますよ。